【よくあるご質問】

2019/10/19更新

  • 「ファンクラブ先行」「ゴールド会員先行」などの表示は何ですか?
  • 「ズーラシアンブラスファンクラブ」の会員の方のみご購入いただけます。詳細は、こちらをご覧ください。

  • 会員登録をしたのに仮登録のメールが届きません。
  • お使いのスマートフォン等のプロバイダーで、自動送信メールをブロックしている場合があります。 特にYahooメール、ezwebメールをご利用の方から、仮登録メールが届かないというお問合せが時々ございます。 下記のページをご確認いただき、設定を変えていただくことで解決できる場合が多いため、お手数ですがご確認くださいますようお願いいたします。
    ▼Yahooメールの方
    https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/80584
    ▼ezwebメールの方
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/auto/

  • チケットセンターにログインできません。
  • チケットセンターの会員登録はお済みでしょうか?
    チケットセンターをご利用いただくには、ズーラシアンブラスファンクラブの会員登録だけではなく、チケットセンターの会員登録が必要です。

  • チケットセンターの会員登録時に、ファンクラブの会員番号を入れるとエラーメッセージが出ます。
  • 電話番号は、ズーラシアンブラスファンクラブの会員登録時と同じ番号を入力していますか?
    お名前のフリガナと、電話番号が一致しているかどうかで、ファンクラブの会員認証を行なっています。
    携帯番号か固定電話かなど、ファンクラブの登録内容と同じものをご入力ください。

  • 電話でのチケット購入はできますか?
  • スーパーキッズチケットセンターでは、ネット注文のみの取り扱いをしております。
    お電話でのご予約はできません。ご了承をお願いいたします。

  • 注文したチケットの座席変更やキャンセルはできますか?
  • ご予約が完了したチケットの変更やキャンセルは、お受けできません。
    ご予約時によくご確認の上、ご注文をお願いいたします。
    ※詳細はご利用規約をご確認ください。
     こちらのページの最下段「ご利用規約」からご確認いただけます。

  • 何枚まで購入できますか?
  • 各公演の枚数制限は各公演の説明ページに記載されていますのでご確認ください。

  • 複数公演申し込みたいのですが、可能ですか?
  •  

    はい。可能です。
    1回のご購入の際に、複数公演申し込む場合は、座席を選択していただき「お買いものかご」にお進みいただいた後、左下に「別の公演も申し込む」というボタンがありますので、そちらをクリックし、別公演の座席選択をしてください。
    (各公演の枚数制限は各公演の説明ページに記載されています。) また、回数をわけてご購入いただく事も可能です。(1日4回まで)
    回数をわけてご購入されますと、個別に送料がかかりますのでご注意ください。(ご購入後、チケットをあわせて発送するなどの変更はシステム上出来ない仕組みとなっております。ご了承ください。)

  • 座席選択をした後、購入へ進めませんでした。
  • 座席を選択した後、「決定ボタン」を押すまでは確定いたしません。座席が選択できても、他のお客様が先に「決定ボタン」を押された場合は、席を押さえる事ができませんのでご注意ください。また、席を押さえてから、指定時間内(20分間)に 決済完了しないと、押さえた席は解除され購入できませんのでご注意ください。

  • チケットはいつ頃届きますか?
  • 通常チケットはお申し込みから一週間以内に発送いたします。(銀行振込の場合は、ご入金確認後一週間以内)通常と異なる発送の場合は、各ご購入ページに記載しておりますので、ご確認ください。

  • 配達の日時指定は出来ますか?
  • お申し込み時に配達日と配達時間帯の指定が可能です。
    チケットはヤマト宅急便またはヤマトコレクト便にて配送いたします。お客様がご不在の際は不在配達票が投函されますので、再送の希望日などは不在配達票に記載されているヤマト運輸営業所にご連絡ください。

  • ヤマト運輸からの不在配達票を見落として、期限が過ぎてしまいました。
  • ヤマト運輸営業所での保管期間を過ぎたチケットは、当チケットセンターに返送されます。
    その時点で、お客様にご連絡し、再度発送の手続きを行います。再発送の際には送料825円(税込み)をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

  • コンビニ決済のチケットの受取はどうすれば良いの?
  • コンビニ発券の取り扱いは「セブンイレブン」のみとなります。(2016年12月20日までご利用いただいていたサークルケーサンクスではご利用は出来ません)お手続きの詳細は→こちら

  • 公演中止の際の払戻について
  • 公演主催者の決定により、公演が中止される場合は、チケット代金の払戻し手続きは公演主催者が行います。払い戻しの対象となる代金は、チケット代金と送料(未配送の場合に限る)です。当該チケットの代金以外の費用(手数料、発送済み送料など)の払戻しは行いません。
    払戻の手続きの詳細につきまして、主催者ごとにより個々に異なります。

  • 2019年10月のチケット手数料改定について →こちら

  • 2016年12月のチケットセンターリニューアルについて →こちら

  • 上記の内容をご覧いただいてもご不明な場合は、スーパーキッズチケットセンター事務局 までお問い合わせください。
  • ●メールでお問い合わせの場合  ticket@superkids.co.jp
    ●電話でお問い合わせの場合   042-765-7284(平日10:00〜17:00)